りんの日本酒ブログ 酔いどれ小町

飲みにいけるアイドル総監督/卯月りんの酒飲みブログです。 住んでいる浅草をベースに日本酒について、勉強した事や情報、おすすめの日本酒、5秒でできる即席つまみなどを紹介します。

【6月まで500円引き!】地酒の定期便「saketaku」新規サイト目前の大サービス

今日は、毎月おすすめの日本酒が届く定期サービスの「saketaku」が新しいWebサイトをを立ち上げるらしく、そしてその前の特別大サービスで500円引きになるキャンペーンをしているということでご紹介します!

saketakuとは…??

f:id:yoidorekomachiii:20180619170450j:plain

「saketaku」とは▼全国各地にある日本酒の酒造から、日本酒とおつまみを自宅に届けてくれる定期便サービスです! 現在サービスは月に1本お届けコースと2本お届けコースの2つあるそうです!

 そのお届け内容がこちら…!

いつも思うけどかなりの充実感。

  1. ソムリエ厳選の極上日本酒
  2. お届けした日本酒の鑑定書(テイスティングシート)
  3. 利き酒シート(テイスティング・チェックリスト)
  4. ソムリエ厳選の「本格一品おつまみ」
  5. 造り手の情熱が伝わる日本酒の情報誌「days」

こんな感じのセットが届きます!

こんな感じのセットが届きます!

毎月頼むとこんなに沢山の日本酒に出会える…!

毎月頼むとこんなに沢山の日本酒に出会える…!

全国には、1,500以上の酒蔵があります。その中からお気に入りの日本酒を探し出すのは至難の業。

この「saketaku」さんのサービスは、日本酒ソムリエが厳選した日本酒を毎月届けてくれるので、こんな感じで、日本酒の初心者にも、上級者にもおすすめなサービスです。

・日本酒がはじめてでどれを飲んでいいか分からない人

・お家で気軽に日本酒を楽しみたい人

・まだ出会ったことない日本酒を飲んでみたい人

・近場においしい日本酒を買えるところがない人

詳しくは、初回に来たこちらの記事からどうぞ!

さて、今回の「saketaku」さんは、なんと7月に向けて新しくサイトをリリースする準備と、そしてリリースと共に料金の一部見直しがあるそうです。(ちょこっと値上がりするみたい…!いままでこれだけ破格でやってたんだもんなあ…)

今回の記事は、その新サイトリリースまでに申し込みをすると、色々なキャンペーンがあるそうなので、そのご紹介をさせていただきます。

そのキャンペーンとは…??

気になる新サイトリリース前のキャンペーンですが、大きく3つあります!

◆新サイトリリース前のキャンペーン
  • クーポンコードで500円引き!
  • 送料ずっと無料キャンペーン(1,000円相当)
  • 初回注文時のお支払い分を最大36%割引き
期間:2018年6月末まで!

今でも送られてくる内容が豪華なのに、キャンペーンもやってしまって大丈夫なのかって感じな内容です。どきどき。

現在の料金がこちらなので、ここから500円引き、しかも送料ずっと無料キャンペーンはとっても熱いです!

  • 月に日本酒2本お届けコース:初回3,780円
  • 月に日本酒1本お届けコース:初回2,980円

申し込むのも、月毎の支払いも可能ですし、お得な1年ごとの契約ももちろんできます。詳しくはこちらから「プロ厳選のおすすめ日本酒 saketaku」

6月末までに使えるクーポンコードはこちら!

注文時のクーポンコードに「nrm500」と入力すると今なら500円引きになります!

7月から、ちょこっと価格帯も変わるそうなので、気になる方はいま申し込んでおくとお得にはじめらると思います。

日本酒が既にとっても好きな人にも、これから飲んでみたいなという人にもおすすめなサービスです。結構使ってくれてる人もフォロワーさんで増えてわたしも嬉しいな~!と思ってます。

いつかみんなでテイスティングシート書きつつ、飲みたいな~なんて思ってる私でした。

「saketaku」 さんのお申込みはこちらから。

=============
卯月りん uzuki.riiin@gmail.com

お仕事の依頼やご連絡は、上記メールアドレスまで。

ブックマーク・フォロー・コメントくれると喜びます!